PROFILE
ARCHIVES
TAGS
今週のクーリ


今週は梅雨明け宣言もあり、本格的な夏がやってきたようなお天気ですね。
毎日暑いですが体調崩されたりしてないですか?



暑いときはスパイシーなものが食べたくなりますよね。



今週のランチは久しぶりのカレー。



やっぱり大人気です!!


20120718_222953.jpg



美味しそうでしょ♪(^^)






ちなみにMeat Lunch、明日変わります。



20120718_223127-1.jpg



信州プレミア牛!!



明日だけかもー。
お急ぎください!!















そういえば先日、宇和島の晴武農園さんからみかんジュースが届きました♪



20120718_222723-1.jpg


朝にスタッフみんなでいただいたんですが、ほんとに美味しかった!!



ありがとうございました♪



この晴武農園さんのみかんを使って作ったマーマレード、クーリのレジ横にあります!!



ぜひチェックしてくださいね(^^)





固定リンク | comments(3) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<お休み明け | 今週はCurry Lunchです!! >>