PROFILE
ARCHIVES
TAGS
遅ればせながら




明けましておめでとうございます!!


と、いうフレーズも使いづらくなるくらい日が経ってしまいました…。



あらためて。今年のクーリもどうぞよろしくお願いします(^^)










和牛サーロイン仕入れました。


__-1.jpg



まったく伝わりませんが、これ10キロもあったんですよ!!



大きい食材との比較対象によく使われる私ですが、これは重かった…。


ひきつってます…。



お肉自体はサシも綺麗に入ったとってもいいものでした。



これも写真では分かりませんが、断面が絵に描いたような“サーロインステーキ”!!




ディナーでのご用意になると思いますのでお楽しみに♪







それでは明日からも頑張ります!

おやすみなさい♪






固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<スッポン!! | 今年もありがとうございました!! >>