PROFILE
ARCHIVES
TAGS
今週はカレーをやってます!!
以前、カレーのランチをやって好評だったので、今週またカレーランチをやっております☆

シェフの料理は基本的にレシピのないものが多く、舌の感覚や今までの経験から分量を決めて

料理を作ることが多いのですが、今回のカレーはかなりおいしくできたということなので、

みなさんぜひご来店の際はカレーランチを試してみてはいかがでしょうか!?^^

FISHもMEATももちろんお勧めなので、おまちしております☆

また、シェフが以前勤めていた長野のヴィラデストワイナリーの仲間から野菜が届きました^^



写真に載っている野菜以外にも、トマトをたくさん送っていただいたので

どんどん使って行こうと思います!!

ちなみに今週のfish lunchは甘鯛を使ったうろこ焼きで2日間営業してきたんですが、大分お客様の反応も良かったので、明日も甘鯛でいきます^^


D1000008.JPG
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<明日のランチはお休みさせていただきます!! | 魚が届きました☆ >>