PROFILE
ARCHIVES
TAGS
連休です



三連休の最終日、皆さん、いかがお過ごしでしょうか?



クーリは世間とちょっとズレて(笑)今日明日とお休みをいただいています。



明日は平日ですが珍しくお休みです。ランチもやっていませんのでご注意を!


今週は水曜日から金曜日までの3日間しか平日ランチがありませんが、その分、ちょっぴりレアなメニューをご用意する予定です。



ランチメニューのページが更新されていますのでぜひご覧ください♪



お楽しみに♪
















おまけ。


IMG_20131104_112551.jpg



長野のAperture Farmさんから野菜が届きました!


根菜が美味しい時期になりますね♪



固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<明日はお休みです | 11月のお休み >>