PROFILE
ARCHIVES
TAGS
Happy Birthday!!
7月23日、この日はシェフの誕生日でした!!^^

毎年、下手ながらもデザートを作ってお祝いしてるんですが、今年は・・・



CIMG0902[1].jpg



CIMG0901[1].jpg

こんな感じでした!!

今回、初めてシュー生地を焼いてみました☆

やはり、全体的にいびつですが・・・まあこういうのは気持ちが大事なわけで!!
喜んでもらったので良かったです^^;


ということで!!お誕生日のお祝いなどでも、ぜひご来店いただけたらと思います!!


明日はランチから営業しておりますので、お待ちしております^^
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
香川県直島☆
18日から22日のランチまでお休みを頂いていたんですが、

その間僕とシェフは四国に行っていたため、台風6号が直撃でした・・・;;


しょうがないですね^^;


今日から31日(日)まで営業いたしますので、またよろしくお願いいたします!!^^


2011072017020000[1].jpg


これはちなみに島全体がアートに囲まれた直島での一枚☆^^
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
明日から連休です☆
7月3日から14日間、Coulisは休まず営業してきましたが、

明日の18日(月)~22日(金)のランチまでお休みを頂きます!!

平日ランチは来週はお休みとなりますので、ご了承ください^^;

台風が来ているみたいですが、有意義に時間を使わせていただきます!!

それでは14連勤最終日、頑張ります★

ちなみに本日は席も多少空きがありますので、ご来店お待ちしております^^
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
漁業組合直送の天鯛フェア
鳥取県の漁業組合から鯛を送っていただいたんですが、


2011071214200003[1].jpg

あまりに大きかったので・・・鯛フェアします!!^^


なんと重さは7.7キロでした☆
鯛にしてはモンスター級のサイズでした!!


2011071214300000[1].jpg

水洗いするのも一苦労でしたが^^;

今日のランチからご用意させていただくので、ぜひお楽しみに!!^^

固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
メジマグロ☆
最近では夜のコースで島根のメジマグロを築地で仕入れています★

今年はマグロの漁獲量が好調なようで、鮮度の良いマグロがたくさん市場に出回っています^^

写真がちょっと見にくいですが^^;

2011070910530001[1].jpg


もちろんその他色々新鮮な魚介もご用意してますので、ぜひご来店くださいっ^^
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する