PROFILE
ARCHIVES
TAGS
お休みについて★
さて、今月のお休みについてなんですが、

21日、22日、23日と連休を頂く予定でおります!!

ということで・・20日の日曜日までは休まず営業させていただきます!

明日の14日(月)のランチももちろん営業しておりますので、ぜひ皆様ご来店ください!!


2011031317380000[1].jpg



また、先日ヴィラデストワイナリーから、2009年のピノノワールが届きました!!

届いたばかりなのでまだ飲んでないんですが、期待大です!!^^


2011031018300002[1].jpg


それと!!最近チョコラスクのご注文が増えてきて、ありがたいことに首都圏以外の所からもご注文いただくようになってきました^^


2011031114420000[1].jpg


今回は50個の注文を頂きました!!ありがとうございます^^

もちろん店頭でも販売してますので、こちらも良かったら食べてみてください☆

一個200円なので^^

それでは来週もがんばりますので、よろしくお願いします!!
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
今日明日も営業しております!!
昨日の地震・・・被害がかなり大きいようですね;;

皆様は御怪我などございませんでしたでしょうか??

Coulisもアイスクリームマシンや花瓶や調味料など色々落ちたりはしたんですが、

幸いにも食器やグラス系は無事だったので、とりあえず営業できる体制はできております!!

最初はみんなで食器類を抑えてながら落ち着くのを待っていたんですがまさかあんなに大きくなるとは・・自然災害の前ではどうしようもないですね;;

とはいえ、うちのスタッフは怪我もなく元気に働いております!!

今日の昼から20日(日)まで全て営業しておりますので、皆様も大変な状況とは思いますが、ご来店お待ちしております!!

固定リンク | comments(1) | trackbacks(0) | この記事を編集する
今日はランチから営業です!!
6日~8日まで連休を頂いておりましたが、本日のランチからメニューも変えて営業となります^^


2011030815580000[1].jpg

この3日間、それぞれ北海道の実家に帰ったり、新潟に行ったりなど、各々少しゆっくりさせて頂きました★

その分、また頑張ろうと思います!!

まだ寒い日が続いておりますが、ご来店お待ちしております^^
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
千葉県成田より★
契約農家さんから無農薬の野菜が届きました^^

紅菜花や三浦大根など色々お任せで色々届けてくれたので、

ランチでもどんどん使っていこうと思います!!

2011022615470000[1].jpg


そして、今週のMeat Lunchはイベリコ豚のスペアリブをご用意しております★


2011022717310000[1].jpg

一晩マリネしてからやわらかく煮込んで、お出しする際に表面を焼き上げて仕上げるんですが・・・


2011022720100001[1].jpg

ちょっとでかいです^^;
でも旨味があっておいしいので、ぜひお試しください!!!

来月から、早いものでもう3月ですね・・・

ちなみに3月のお休みは6日・7日・8日と連休を頂く予定で、5日までは休まず営業しております^^


4月にはCoulisも2周年、気を抜かずに頑張っていこうと思います!!
よろしくお願いいたします^^
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
小手指ルッコラと小手指赤からし菜
埼玉の小手指から、また野菜を収穫しました!!^^

赤からし菜

2011022417250000[1].jpg


ルッコラ

2011022417260000[1].jpg


2011022417260001[1].jpg


一株にびっしり育って、なかなか状態も良い感じです^^

さて、明日の平日ランチなんですが、明日一日しかないので・・


Pasta Lunch

北海道産白貝と菜の花のペペロンチーノ

Fish Lunch

長崎県産アマダイのうろこ焼き

Meat Lunch

信州和牛のリブロースの炭火焼き

と、豪華なラインナップでご用意させて頂きます!!



お休み頂いた分、気合をいれて頑張ります!^^


それでは、ご来店お待ちしております!!!
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する