PROFILE
ARCHIVES
TAGS
今週のお魚は・・・
今週の魚料理は、

伊豆の下田漁港から届いた魚を使って料理を提供していましたが、

今日はまたいつもの千葉県白子漁港から新鮮な魚を仕入れました☆

マトダイや金時鯛、メジナ、イナダ、ホウボウなど色々届いたんですが、

金時鯛の一匹が小魚をくわえたままになっていました^^

思わず写真を撮ってしまいました・・


CIMG0850.JPG


CIMG0851.JPG
CIMG0852.JPG


というわけで、今週も残り少ないですが頑張っていきます^^
固定リンク | comments(5) | trackbacks(0) | この記事を編集する
florist nardis
来て頂いた方は知っていると思いますが、coulisはビルの2階にあり、

一階はflorist nardis(フローリスト ナーディス)という花屋さんになっております★

毎週メニューが変わるたびにランチを食べに来てくれるし、

店の前にあるオレンジの木や店内に飾ってあるお花の手入れまでしてくれたりと、

いつも仲良くさせてもらってます^^

ということで・・HPのアドレスを載せておきます★

http://florist-nardis.com/sub0.html
身近に花が置いてあると心が落ち着くというか、やっぱり本当にいいものですよね^^

ナーディスさんのBLOGはこまめに更新されているので、要チェックです!!



CIMG0859.JPG
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
ひさしぶりの・・・
久しぶりのブログ更新です・・

今週は二件の取材が入り、また、昼と夜の営業も沢山の方々に来て頂いて本当に嬉しい限りなんですが、忙しすぎて更新する時間がありませんでした^^:

終電で帰れず、店に泊まることもしばしばあり・・

しかし、今までの取材していただいた記事が載せられてから、今まで90前後が最高だったブログアクセス数が、350にまで跳ね上がったようなので、合間を縫ってなんとか更新もこまめにするよう頑張ります^^:


今週取材していただいたのはこちらです^^

http://www.elle.co.jp/atable

シェフが長野で働いていた時の仲間でもるフロンティアファーマーズの宮野さんから送っていただいた野菜もこうやってきれいに撮影していただきました^^


だいぶ常連のお客さんも増えてきて、お店もだいぶ忙しくはなってきましたが、スタッフ3人で協力して良い物を出していけるようこれからも頑張っていきます^^







_1_final_type_a_main_image[2].jpg
固定リンク | comments(2) | trackbacks(0) | この記事を編集する
6月8日からのメニュー
連日たくさんの方に来て頂いているランチですが、
来週からは・・・


◇PASTA LUNCH

クーリの魚介リゾット

◇FISH LUNCH

カダイフで巻いたエビフライ ラビゴットソース

◇MEAT LUNCH

福味鶏の炭火焼 手羽元のコンフィ

このメニューでやっていきます^^


今回はリゾットや鶏肉を使ったメニューを提供しますので、
何度か来て頂いている方でもまた違ったものが食べられる一週間ですよ★

本日の前菜も変わりますので、お楽しみに^^
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
島バナナ
先日、まだ青いのですがたくさんの沖縄島バナナを頂きました☆

その数なんと・・ざっと100本ぐらいはあります^^

こうやってワインセラーの上に置いて熟すのを待っている段階なんですが、

今回特別に、『島バナナのブログ見ました』と、スタッフに一声お掛けいただいた方には、

一本あげちゃいます!!!!  本当ですよ^^

ランチはいつも忙しいので、声をかけづらい時もあるかもしれませんが、

お気軽に声をかけてください^^








simabanana.JPG
固定リンク | comments(1) | trackbacks(0) | この記事を編集する