PROFILE
ARCHIVES
TAGS
スイカ☆
7月も中盤に差し掛かろうというところ、本格的に夏がやってきておりますが、
そんな中欠かせないのが・・・


2011070914460000[1].jpg

スイカ!!
しかも4Lです☆


2011070914450000[1].jpg

この大きさ、伝わるでしょうか??^^
当然ながら、冷蔵庫の一角を完全に占領しております^^;

スタッフみんなスイカが好きなので、まあしょうがない・・・

このスイカと共に暑い夏を乗り越えていこうと思います!!^^
明日のランチも営業しておりますので、ぜひお待ちしております!!
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
7月のお休み★
さて、今月のお休みなんですが、

今週は土日とも営業して、そのまま17日(日)まで、休まず営業いたします!!^^

そして、18日(月)から22日(金)のランチまでお休みさせていただきます!!

その間、好評だった無農薬みかんのジャムを作る際に、そのみかんを送ってくださった愛媛の和田晴武農園さんのところに行ったりと、有意義なものになるようそれぞれ過ごす予定です^^

22日(金)のDinnerは営業となりますので、よろしくお願いいたします!!

それと31日(日)もお休みさせていただく予定です☆

まだまだ暑くなりそうですが、夏バテ、夏風邪には気をつけたいですね^^;

それでは、週末も頑張ります^^
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
愛知県産あつみ牛
今週のMeat Lunchはあつみ牛リブロースを使っているんですが・・・

かなり大きなブロックで仕入れてます!!


2011070510530001[1].jpg



2011070510530002[1].jpg

まな板からはみ出てしまうほどでかいです^^;

重さ約10キロ!!さしも入ってオススメです☆

ただ、お肉以外ももちろんおすすめなのでぜひお待ちしております!!^^

固定リンク | comments(1) | trackbacks(0) | この記事を編集する
巨大な鯛
今日、築地にて仕入れてきた長崎県の天鯛なんですが、

今までで一番でかいサイズでした!!


2011063010450000[1].jpg

Coulisの新人女性スタッフ、佐々木さんががっちり握り締めております!!^^

重さはなんと5・5キロ!!
しかも新鮮でした^^

こんなヤツをもし自分で釣ったりしたら、だいぶテンションが上がるであろう大きさでした★

それでは、今日も暑いですがDinnerも頑張ろうと思います!!

ちなみに今週は3日(日)にお休みを頂く予定なので、よろしくお願いしたします^^
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
雑誌の取材★
今週は一件雑誌の取材がありました☆

秋発売予定の雑誌に掲載していただく予定です^^

で、取材して頂いた料理の写真をとってみました!!



上からと
2011062117190000[1].jpg


ちょっと接写して
2011062117200003[1].jpg

メジマグロとカブのマリネに、トレビスのチップを添えております^^


で、次は・・

2011062117200000[1].jpg

ビーツを使ったバーニャカウダ★

発売が楽しみです^^

と、今週は土日とも営業してましたので、明日27日(月)にお休みを頂いて、
28日(火)のランチからの営業となります!!

よろしくお願いしまーす!!

また休み明けからメニューも変わりますので、ぜひお待ちしております!!^^
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する