PROFILE
ARCHIVES
TAGS
3月の休み★
いや~3月になりましたが、まだまだ寒いですね・・・

で、今月のお休みなんですが、

7日(日)、15日(月)、22日(月)、23日(火)、24日(水)、25日(木)のLUNCH

となります!!

14日の日曜日は営業して、、代わりに15日にお休みさせて頂くのと、
22~24までは連休となりますのでご注意ください!!
また、木曜日もディナーからの営業となります☆

また連休明けは3月は休まず営業させて頂く予定なので、よろしくお願いいたします^^
固定リンク | comments(1) | trackbacks(0) | この記事を編集する
大田の市場に行ってきました☆
今日は、下の階のナーディスさんがいつも花を仕入れに通っている大田の市場に、一緒に連れて行ってもらいました!!

うちのシェフは野菜だけでなく花も好きなので、生花を仕入れてこんな感じでお店に飾ってます^^


P1010046.JPG


P1010045.JPG
P1010049.JPG

かなりおしゃれに仕上がってます!!
いやー花ってやっぱりいいものですね^^

あと、今日は長野のフロンティアファーマーズより野菜も届きました☆

P1010047.JPG

で、次の写真は・・・大量のワラです!!^^;


P1010048.JPG

これも営業で使っているものです☆

と、色々写真を載せましたが、こんな感じで二月も忙しいまま過ぎていきそうです^^
3月も気を抜かずに元気に営業していくので、ご来店お待ちしてます!!
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
千葉県成田より無農薬野菜が届きました★
最近、成田の無農薬野菜を扱う農家さんとお付き合いができて、おまかせで野菜を送ってもらっているんですが、今日も野菜が届いたので写真にアップします^^


2010022317250001[1].jpg

今回は三浦大根にタアサイやちぢみほうれん草、赤からし菜などが届いたので、どんどん使っていこうと思います!!

ちなみにちぢみほうれん草は軸の部分が甘くておいしいです★

ぜひお試しを^^
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
J-WAVEにcoulisを取材していただきました!!
と、タイトルにも書いたんですが、

J-WAVEの毎週金曜日11時半~16時まで放送されている

『PARADISO』という番組の中の、『LOTTE BUONA VITA』というコーナーで

取り上げていただくこととなりました^^

昨日、coulisの裏メニューパスタをJ-WAVEの取材の方に食べていただいたので、

その模様を放送していただく予定です^^

いつも営業時間外は大体J-WAVEを聞いているので、放送が楽しみです!!

良かったらみなさんもチェックしてください^^


ちなみに放送される時間帯は15:10~15;30です★
固定リンク | comments(2) | trackbacks(0) | この記事を編集する
2月15日(月曜日)はお休みです☆
2月14日の日曜日は、バレンタインデーということで昼夜とも営業させて頂いたので、代わりに本日の営業はお休みさせて頂きます!!

なので、今週は2月16日の火曜日のランチから営業させて頂きますので、お間違いなく☆

最近また急に冷え込んできて風邪も流行っているみたいなので、

体調に気をつけて元気にやっていこうと思います!!^^

それでは今週もご来店お待ちしております☆
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する