PROFILE
ARCHIVES
TAGS
今週はボロネーゼ★
今週のパスタランチは信州牛のボロネーゼ!!


securedownload[1].jpg



2011082112260001[1].jpg

8キロ以上の信州牛を使ってガッツリ仕込みました!!
肉の旨みがしっかり出て、おいしいです^^
今週も残り少ないですが、ぜひご来店くださいっ☆

それと・・・



2011082214520001[1].jpg

またまかないで秋刀魚を食べてしまいました^^;


2011082215240003[1].jpg

シンプルに高温のオーブンで塩焼きにして、醤油、大根おろしと酢橘を添えて☆
あまりにおいしすぎてごはん食べすぎちゃいました^^;

Dinnerのコースでも、軽く炙ったりコンフィにしたり、秋刀魚が主役のお皿もご用意していますので、こちらもぜひお待ちしております!!^^
固定リンク | comments(1) | trackbacks(0) | この記事を編集する
キノコ狩り
先日の連休中、東京の秋川にてシェフが見つけたキノコです★


image1883[1].jpg



image1884[1].jpg


その名も、ニセイロガワリ・・・という名のキノコらしいです
触った部分が青っぽく色が変わることからこの名前が付いたみたいです^^

シェフが天ぷらにして家で食べたらしいんですが・・キノコの知識がないと食べるのにはちょっと勇気がいりますね^^;

また10月ごろにはスタッフみんなでキノコ狩りに行く予定なので、そちらもぜひお楽しみに!!

また、明日のパスタは先週と同じく桃とトマトのカッペリーニでご用意しているんですが、
明後日からは信州牛のボロネーゼに変わる予定です^^
桃しだいなんですが・・・

ということで!!明日からまた一週間、頑張ります!!^^
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
色々トマト★
長野のフロンティアファーマーズに野菜を送っていただきました!!

今回は・・・


2011082018270001[1].jpg



2011082018260000[1].jpg


ノーザンルビーなど数種類のジャガイモやヤングコーン、それと様々な色形のトマトも送っていただきました★
普通のスーパーじゃ見かけないものばかりですね^^

その他にも新鮮な野菜を送っていただいたのでお楽しみに!!

ちなみに本日も昼夜とも営業させていただいているんですが、明日もランチからの営業となります☆
一気に気温が下がり過ごしやすくはなりましたが、こういうときこそ体調には気をつけたいものですね^^;

それでは、今日も頑張ります!!
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
本日、Dinnerからの営業です★
14日から連休を頂いておりましたが、本日のDinnerからまた営業させていただきます!!!^^

なので今週の平日ランチは明日のみとなりますのでご了承ください★

ちなみに明日のPastaは、『桃とトマトのカッペリーニ』でご用意しております!!

猛暑続きですが、ぜひ!!お待ちしておりまーす!!^^
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
4連休をいただいております!!
14日(日)~17日(水)と、18日(木)のランチまでお休みさせて頂いております★

18日のディナーから営業しておりますので、ご来店お待ちしております^^

お盆で帰省されている方もたくさんいらっしゃると思いますが、まだまだ暑い日が続いてますので、体調には気をつけたいものですね☆

おくら、きゅうり、ズッキーニ、スイカ、その他旬の夏野菜には血圧を正常に保つ作用だったり、免疫力を高めて夏バテの防止にも役立つものも多いので、野菜をたくさん食べて乗り切りましょう!!

休み明けからもスタッフ一同頑張りますので、よろしくお願いいたします!!^^
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する