PROFILE
ARCHIVES
TAGS
千葉県成田より
農家さんから無農薬野菜が届きました!!

こんな感じです^^

P1010042.JPG

無農薬野菜というと、おいしいけど虫食いがあったり形が悪かったりというイメージがありがちなんですが、状態もすごくきれいでかなり良い感じです☆

来週のランチに登場するかもしれないので、お楽しみに!!
固定リンク | comments(1) | trackbacks(0) | この記事を編集する
鎌倉野菜、仕入れてきました!!
今日の朝、鎌倉にて野菜を仕入れてきたので、早速写真をUPしておきますね^^


image1669[1].jpg

新鮮で面白そうな野菜を仕入れてきたので、どんどん使っていこうと思います!!

ちなみに今週の営業日なんですが、
平日は通常営業、11日の建国記念日はブランチ、そして14日のバレンタインデーもブランチで営業いたします★
そして、次の日の15日月曜日にお休みさせていただきますので、よろしくお願いします^^
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
2月8日の月曜日、LUNCHはお休みさせて頂きます!!
今回は鎌倉野菜を仕入れるため、本日のLUNCHはお休みさせて頂きます!!

ご了承くださいませ★




P1010041.JPG

たくさん色々仕入れてこようと思います!!


それでは行ってきます^^
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
今週は和牛☆
今週は9・8キロの和牛ランプが届いたので・・・赤字覚悟でお客様に提供していきたいと思います!!!ぜひお試しを^^

とはいうものの、PASTAもFISHももとろんおすすめなので、
一週間に3回来て頂けるように頑張ります^^

今週は月曜のランチから営業しますので、お待ちしております☆

話は変わりますが、休みの前日にはいつも余った食材を使ってスタッフの勉強会を毎週開いております★
先週はこんな感じでした^^


P1010038.JPG


豚レバーが余っていたので、コロッケと串焼きに^^

P1010039.JPG

海老の殻のダシを使ったパスタと、葱油を使ったパスタ、羊ストロガノフと羊と豚の炭火焼き☆
P1010040.JPG
かなり豪華ですね^^;
でも、こういう余った食材を使った料理から次の週のメニューが決まることもあったり、
段取りを考えながら料理を作る良い練習にもなるので、勉強になります^^

といことで、2月も元気に頑張っていくので、よろしくお願いしまーす!!
固定リンク | comments(2) | trackbacks(0) | この記事を編集する
2月の休み★
新年が明けてからもうすぐ一ヶ月ですが、まだまだ寒い日が続きますね^^;

さて、2月の休みなんですが、

7日(日)、15日(月)、21日(日)、28日(日)
をお休みさせて頂く予定です★


また、11日(木)の建国記念日と14日(日)はブランチコースで営業いたしますので、

ご来店お待ちしております!!^^

また風邪が流行ってきているみたいなので、うがい手洗いなど基本的なことを徹底しながら来月も頑張ります^^
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する